しまりあのブログ

ワーキングママ(2011年5月男女双子・2015年1月男・2018年9月女)の日々の生活の日記です

インフルエンザ③

こんにちは☀

今日も天気良いですねー

長女は昨日から花粉症状が出始めたので…今朝から薬を飲み始めました🤧

 

さて、インフルエンザの末っ子の次女ですが昨日治癒証明をもらい今日から登園です^_^

前々回のブログで私の症状が軽かったのはワクチン効果と書きましたが、それ個人差があるみたいです😅

過去のblog

http://simari527.hatenablog.com/entry/2020/02/08/インフルエンザ①

 

次女は初めてインフルエンザに罹ったのもあるのか、ワクチン打ったのに40度近くの高熱が2日続きました😭😭

まだ1歳なのにアデノウィルスに続きインフルエンザに罹り高熱が1週間近くもでて本当可哀想でした😫

そして、未だに何もない次男…

このまま終息してくれればいいのですが😔

今月から復活した有給がもう底をつきそうです 笑

 

ずっと引きこもりだったので、次男と一緒にクッキー作りました🍪

f:id:simari527:20200219161303j:image