しまりあのブログ

ワーキングママ(2011年5月男女双子・2015年1月男・2018年9月女)の日々の生活の日記です

久しぶりの記事です😅第4子妊娠しました

前回から半年も空いてしまいました💦

色々ありまして…というのも、前回の子供達インフルリレー最中にいつも予定通り来るものが中々来ないなぁと思い😒

主人にも「もしかしたら妊娠してるかもよ」なんて冗談で言ってたんだけど、この歳だしまさか…ねと思いながら検査薬を念の為買ってみたの。

そしたら、なんと陽性反応が😳😳‼️

うちは上の子が双子で小学生下の子がやっと年少になって、これからは自分の時間もとれるし貯金も出来るなぁと思ってた時の妊娠だったので…正直頭真っ白というか、『どうしよう...』としか思えなかった😔

ちゃんと避妊もしないくせに勝手だよね(><)

でも、その時は本当色々迷ってて…主人は仕事でほとんど家にいないし、育児はほぼワンオペだし、私も仕事しないと生活成り立たないしとか考えだすと本当に産んでこの子が幸せになれるのか、他の子供達も幸せになれるのかと思っちゃって😢😢

主人とも沢山話し合って(主人は私の意思を尊重するとずっと言ってくれてました)産めばなんとかなるという事で今に至ります♪