しまりあのブログ

ワーキングママ(2011年5月男女双子・2015年1月男・2018年9月女)の日々の生活の日記です

東京ソラマチへ

5月27日が双子の誕生日🎂

どこに行きたいと聞くと「ポケモンセンター」との事だったので誕生日の前の週に急遽ソラマチ内のポケモンセンターへ行く事になりました☺️

ソラマチ内の駐車場でも良かったのですが、数時間もいると高いので😅隣駅の駐車場に停める事にしました(どの駐車場か名前忘れちゃいました💦)

下の子は物心つくようになってから、初めての東京そして電車♪

普段から電車大好きな子なので楽しそうでした。

そしてソラマチ…お目当てのポケモンセンターへ❗️

誕生日月だとポケモンが貰えたり、ショップ内でちょっとしたお祝いがあったりするらしく、うちの子達もお祝いをしてもらいました(*^_^*)

f:id:simari527:20180919235419j:imagef:id:simari527:20180919235425j:image

本当はスカイツリーにも行きたかったのですが、凄い混んでて💦今回は諦めました😅