しまりあのブログ

ワーキングママ(2011年5月男女双子・2015年1月男・2018年9月女)の日々の生活の日記です

手術前日です

妊娠27週より切迫早産と言われ💦なんとか予定帝王切開の前日を迎えました!

良かった良かった(*^_^*)

今朝から入院をし、NST.エコーで赤ちゃんの状態を確認。37週にして3000g超えのベビチャンですww

そして、今日からママ不在を迎える我が家ですが…双子達は下の子の出産で経験しているが、当時まだ年少でそんなに記憶にないみたい😥

でも、今は小学生なので理解をしてて早く赤ちゃんに会いたいと言ってます♪

問題は下のヤンチャ坊主です😑現在年少、そしてママっ子なので心配です。そして、家にいる主人とおばあちゃんがあのワガママさんに振り回されない事を祈っております。 

そして、3回目の帝王切開…嫌です。怖いです。出来るならしたくない‼️でも産むには手術しないといけない😭😭

術前の説明でも先生に怖い事言われました( ´△`)

臓器の癒着とか色々…あー怖い‼️そして術後のあの痛さ〜嫌だぁ!