しまりあのブログ

ワーキングママ(2011年5月男女双子・2015年1月男・2018年9月女)の日々の生活の日記です

初節句☺️

産後…家に帰ってからは4人育児の忙しさでブログが書けませんでした😭

インフルが大流行した中なぜかうちの子達が通う小学校は流行らず、今年は罹らず過ぎそうかな〜と思っています。

さて、3月3日お雛様🎎末っ子は初節句です。

f:id:simari527:20190304005925j:image

おばあちゃんに買ってもらいました!!

お姉ちゃんは3段飾りで、重いししまうの大変なので💦末っ子ちゃんは簡単に飾れるのにしました。

数日前に寝返りができるようになり、気づけば泣きながらうつ伏せでバタバタしてますww

f:id:simari527:20190304010323j:image

朝までよく寝てくれて、夜授乳なしです。泣かずに指しゃぶりで寝るので…私が起きないだけなんですが😅

夜間授乳がなくなったせいか、つい2日前アレがやって来ました…そう、アレ…月1でくる女子にはやっかいなアレ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだ産後5ヶ月なのに〜完母なのに〜早いよぉ😭😭

そして、なぜか体重が2㎏増えてるよ〜(アレとは関係ない)