しまりあのブログ

ワーキングママ(2011年5月男女双子・2015年1月男・2018年9月女)の日々の生活の日記です

眠れなかった💦💦

病院のベッドってかたくて💨あと、ベッドについてるテーブルが邪魔で寝返りが中々出来ず眠れませんでした(T-T)

昨晩 主人に電話したら子供達は大丈夫みたいだったので一安心😊(泣いてないのも寂しいですがw)

今回の妊娠を振り返ると、悪阻から始まりそして、夏の記録的な酷暑🌞多分暑さでお腹が張った結果切迫早産気味なった気がする💧

私が安静生活だったので、子供達には夏休みにどこも出かけられず本当申し訳ない気持ちです( ´△`)

また安静生活の中、山車祭りや小学校の運動会があったりしましたが、ママ友達の協力でなんとか乗り切りました😭😭本当ありがたい‼️

最後のオチとしたら、実母が産み月に旅行先で転び肩を脱臼😱😱

なぜこのタイミングという実母の運のなさ😤

私の入院前に車の運転の許可も出たようなのでよかったのですが…臨月に子供3人と大人2人の世話は大変でしたよ〜

今回のマタニティライフは家に篭ってた分、来年は家族旅行を絶対行くぞ‼️

 

f:id:simari527:20180925062855j:image最後に娘に撮ってもらった私のお腹♪37週で腹囲102㎝でした😄

双子の時は34週で100㎝

下の子は37週で98㎝

 

体重も今回が1番増えてしまい…産後は元に戻るか心配です💦